お気に入り登録
魔の山  
2011年07月14日 16時49分
 東電の保有株上位30社リストが先日発表された。この中に、TBSとテレビ朝日の社名があった。

 このことはマスコミでは完全に無視されました。しかし、これを東電のマスコミ対策の一環としてみれば、見過ごされないことです。

 そして、興味深いことに何故、日テレ、フジテレビでないのか、というところです。

 かつて朝日新聞が東電の一面広告を得るために、原発に批判的な記事を放棄し、それにならって、他の新聞も原発容認になっていった、という歴史を元朝日新聞の論説委員が語っていました。

 非上場である新聞社の株式の保有を含めて、東電の政官業、マスコミへの工作のすべてを洗い出す作業が必要と考えます。
12775view | 2011.07.14 16:49
7 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews