フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
Aya5266  
2016年11月24日 21時20分
12月、今年も残り少なくなってきましたね。この時期は何かと忙しいと思います。クリスマス、年末掃除、年賀状、お歳暮、忘年会・・・そう、忘年会!!余興頼まれてたんだった!!と今思い出した方、そうそこのあなたですよ。
会社や大人数の忘年会は、グループに分かれて静かに飲んで話すのではなく、みんなが楽しめて盛り上がれるような余興が必要です。しかし、それを考えるのは新入社員もしくは若手社員というのが世の中の常ではないでしょうか。
「これだから会社の忘年会は嫌だ」と思う人も少なくないでしょう。考えただけで「会社辞めたい」...ってそんなこと思わないでください!飲んだくれている上司などもいてそれに付き合わされるのも、ひとつの仕事です。そんな方のために、盛り上がる余興ネタを考えました。
440view | 2016.11.24 21:20
12月、今年も残り少なくなってきましたね。この時期は何かと忙しいと思います。クリスマス、年末掃除、年賀状、お歳暮、忘年会・・・そう、忘年会!!余興頼まれてたんだった!!と今思い出した方、そうそこのあなたですよ。 会社や大人数の忘年会は、グループに分かれて静かに飲んで話すのではなく、みんなが楽しめて盛り上がれるよう
hanahanayotuba.net
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews