お気に入り登録
2016年11月28日 09時12分
中年童貞が悪いとは思わないけど「計画は難航」というなら自分では納得がいっていないんでしょうか。

恋人は無理でも、経験だけならしようと思えばできたはずなのになぜ??しておけばヘンに理想が高くならずに済んだような気もするのだが・・

まだ35歳だっていうし収入もありそうだからお見合いすればいいんじゃないですか。がんばってください
11279view | 2016.11.28 09:12
30歳を過ぎても性交経験がなく未婚という「中年童貞」が近年増加している。なぜ彼らは童貞のままなのか? 200万人に
news.infoseek.co.jp
8 Comments
マンションを購入するとか、残念な勘違いの極みとしか。

紹介を受けて、即お断りでも別にいいじゃない。
断られるまでの数十分が、貴重な経験になるのだから。

その貴重な経験を10回程度繰り返したら、
女の人とお話しするのにある程度は慣れるでしょう。
10人の相手に、10種類の異なる話題が必要になる訳じゃない。
どうせ初回は自己紹介しかしないんだし。
自己紹介の後は、好きな食べ物、生活習慣、趣味など、定型の話題で相手の反応を見るだけだし。
相手が自分のパートナーとして適合なら、そんな話題でも話が盛り上がるようになるでしょう。

10人相手にして即断られ続けたとしても、10回も経験を積めば自己紹介くらいはできるようになっているでしょ。
ならば次は20人相手にして、話題を振って会話できるようになればいい。
でもって30人相手にするころには、日常会話ができる程度に慣れてくるでしょう。

そうなってから自分のパートナー探しが始まる、程度に考えておけばいいんじゃないかな。
どうせ35年間、家族以外の異性とはまともに会話してこなかったんだから、
ゼロからの経験値蓄積にはそのくらいの苦労が必要ではないかと。
YUHYUH   
2016/11/28
で。最近の女性のほーは、どーなの?
2016/11/29
恋愛臆病な方はお見合いの方が良いと思います。
焦ることはないが、恋愛なんてうまくいかないのが当たり前。
草食系男子にも恋愛を頑張ってほしいです。
2016/11/29

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews