お気に入り登録
2016年12月04日 10時32分
愛護動物の命を奪うなんて犯罪ですよ(゚Д゚)ゴルァ!!

猫の糞尿が嫌で困っているなら、まずはエサをあげる人と話し合って(川原とか人家のない場所に変えてもらうとか)、猫が嫌う成分のスプレーまいて侵入防止するとかまたは犬を飼うとか(笑)、毒エサなんかまいて無差別に殺傷するのではなくもっと平和的な解決方法を探りましょうよ。

だってこの世界は人間だけのものじゃないし、動物が全くいなくなったら人間だって生きていけないですよ。

動物を殺すのは猟奇的な殺人事件が起こる前触れだという話もあるし、毒エサなんかまくヤヴァイ危険人物が近所にいたら怖くて仕方ないので僕なら見つけたらスグ通報します。
8690view | 2016.12.04 10:32
【弁護士ドットコム】11月24日に放送されたNHK朝の情報番組「あさイチ」で、猫の糞尿被害に悩まされた視聴者から「毒餌をやった人に同情します」というFAXが寄せられたことが、インターネット上で話題になった。 番組ではこの日、千葉県浦安市に...
www.bengo4.com
26 Comments
街に猫がいるなんて良い風景じゃない。「去勢・避妊して増やさない、でも地域で面倒を見ましょう」っていうのが地域猫の理念でしょ?
僕は猫飼ってないけど庭の糞尿くらいなら「あーまたか」と片付けてますよ。
たまに猫が庭を横切るの見ると平和な気分になるし。

人間しかいない、他の生き物の気配すら感じない社会なんて僕は嫌だけどなあ。
すべてが人間のためだけに管理された社会で本当に良いと思いますか?
このようなことを紹介するなんて驚きですー猫に罪はないと思いますー毒で駆除をすることを正しいことみたいにしてほしくないですねー
2016/12/05
キレたら毒殺していいの?
それ相手が人間なら猟奇殺人だよ。
いくら糞尿が嫌だとしても「無差別に殺すほどのことか?」という問いに尽きる。
命を奪う理由にはならないよ。
身勝手な犯罪者と同じ思考。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




ドトール バリューカード5000円分が当たる!プレゼントキャンペーン
ポイントキャンペーン
2017年7月九州豪雨被害支援募金
Infoseeknews