フィーリング 0
お気に入り登録
2016年12月07日 06時41分
上野動物園にパンダが来た時のフィーバーぶりにはすごく驚いた思い出があります。

が、いまだに上野のパンダには会いに行ったことがありません。

レンタルだって聞いた時はちょっとびっくり。

そんなことあるの?レンタル料金いくら?って思いました。

借りてるとなんだかいつまでも「よその子」感が抜けない気もしますが、絶滅危惧種だから仕方ないって聞いて納得しました。

買うとなるとお値段はいくらくらいになるんでしょうね。

パンダは竹しか食べないから、集めてくるのも大変そうですね。

餌代もばかになりそうじゃありません、なんにせよお値段が高いパンダたちですよね。

レンタル料金を支払ってるけど、子供が生まれたら値段が上がるとか・・・・。

ちょっとこっちの努力も認めてよって思いますが、その辺が外交って気がします。
280view | 2016.12.07 06:41
上野動物園にパンダが来た時のフィーバーぶりにはすごく驚いた思い出があります。 が、いまだに上野のパンダには会い・・・
doragon.info
1 Comments
「なんで今頃?」と思ったら、投稿記事全部自分のブログの転載ですか。
なんでこれが人気記事に表示されるんだろ。
ひとえに「パンダ」のおかげかな。
2016/12/07

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews
ポイント山分けキャンペーン