政治・社会 | 2012.09.06 13:26 | 49007 view
2012年09月06日 13時26分
GACKTの不透明な蓄財にマルサが強制捜査 愛人・隠し子も発覚!
震災募金スタート当初振込先をNHN Japanの口座経由にしていたが、NHN Japanは韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人。

怪しげな表に出せない金を寄付として受け取りロンダリング、養育費の支払いと称して怪しげな金を送金して国際的マネーロンダリングで報酬を得る?

個人が税務署じゃなくてマルサにガサ入れされるなんてどんだけクロいんだ。しかも毎年捜査食らうほどなのに一切触れもしない総スルーのメディアの方が怖い。


関連:「自宅にも関係先にも……」GACKT周辺に国税局と右翼の街宣車が押しかけている!
http://topics.jp.msn.com/wadai/…
8 Comments
GACKTって謎だらけだったけど、在日と知ったのは最近。 それにしても、元記事を読むと、愛人を孕ませて利己的な事を言ってるね。 在日ってやっぱりあちらの考え方なのね。 NHNも絡んでいる様だからコトは根深そう。 マルサが動いたって言うのは結構前から調査してガサが入ったのか。 ( <strike>o</strike>) フゥ 食えない奴っちゃのう。
2012年09月06日 21時58分
http://p.tl/fKdF 関係者がGacktの実態をちょっと匂わせてるね
2012年09月06日 22時13分
不思議だったんですよねぇ 曲が売れてるわけでもないのに何で豪華な暮らしが出来るのか・・・ お金の成木は探せばあるんですねぇ(^^♪
2012年09月07日 07時51分

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)

楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス