お気に入り登録
okmt1  
2012年09月28日 15時25分
さもありなん
疑うべくも無く、政治・経済・社会の諸問題について見ていて為になる。もちろんバラエティの域を超えず、時に笑いや茶化しも入るが、その実「関東ではこんなこと言えない」という関東のレギュラー・ゲスト人の話が面白さの中に真実味を帯びさせる。
ただ、一番組気になるのはテレビ大阪系の「たかじんNOマネー」
MCとして真鍋かをりが仕切ってはいるが、たかじんがい無くなって、我が物顔をしているのが青山繁治だ。嘘を言っているとも言わないし、為になる情報も多く語ってくれる事には違いないが、かねて原発事故以来、私は彼を信用していない。だから余計に彼が自分の意見を押し通そうとしているようで鼻に付く。完全に私個人の主観である。が、もし、たかじんの復帰が遅れ打ち切りになるとすればこの番組だと思っている。

いずれにせよ、関東の方々がこれらの番組を見れないのは残念でならない。まあ、番組の関東進出・放映なんて事になれば今の面白さは一気に茶化され、品位は半減するだろうが。
11098view | 2012.09.28 15:25
食道がん治療のため2月から芸能活動を休養中の歌手、やしきたかじんさん(62)。芸能界を代表する“視聴率男”の異名を持つたかじんさんの不在後もレギュラー3番組の視…
sankei.jp.msn.com
4 Comments
そこまで言って委員会はほんとに視聴率がいいですね!
みんなの知りたい内容を取り上げているところが大きいと思います。
たかじんさんの復帰も早く待っています!
2014/12/04
たかじんさんの番組は人気根強いですよね!
ご本人不在でも、他のスタッフさん達が結束してくれているのでしょうね。
あれらの番組って、かなりずばずば言ってくれていて面白いです。
関東では見れないと知った最初はびっくりでしたよ。
2014/12/04
今回は島田紳助の時のような不祥事ではないから番組は続けた方が視聴者の為にもなるんじゃないかな??
復帰したらそれはそれで視聴率とれるしね。
2014/12/04

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




政治山
potora
Infoseeknews