フィーリング 0
お気に入り登録
2017年02月03日 10時53分
性暴行事件を起こした千葉大生は「恋愛工学」(金融ブロガー藤沢数希氏がメルマガや著書で提唱するナンパのテクニック)の読者だったと週刊誌が報じ、作者の
藤沢氏は「恋愛工学」は性犯罪とは真逆、などと反論している。

これは作品からの引用のようですが、けっこう過激なことが書かれていますね。

>「この東京の街は、僕たちのでっかいソープランドみたいなもんですね」
>「ああ、無料のな」

「小説」と言えば何を書いても許されるのか…。
11300view | 2017.02.03 10:53
7 Comments
それより、朝鮮からやって来た宋が率いる慶應広告研究会の強姦集団の逮捕はまだなのか?
イギリス人・オーストラリア人ホステス強姦殺人の織原こと金(キム)の刑も驚くほど軽かったし。被害者が欧米人だったから一応逮捕したって程度。朝鮮人や帰化人による日本人への強姦はお咎めなしか?!
2017/02/04
「俺たちの無料のソープランドみたい」なんて(笑)
まじめに読めば腹も立ちますが
例えば デパ地下で すらりと並んだ高級食料品を眺め
「俺の今日の食卓だぜ~」と はしゃぐのと同様
まあ、「想像するだけなら タダ」ですけどね。
(実際 デパ地下には 試食品もたくさんありますが)

食べ物じゃなく 現実の「女性」で考えると
お金で体を許してくれる人もいるかもしれないし
お金がなくても、「恋愛工学」のテクニックで 
無料で体を許してくれる人もいるかもしれないし
或いは どんなにお金をかけても、追いかけても 
振り向いてくれない人もたくさんいるだろうし。

「恋愛工学」を読んで、まるで全ての女性の心をつかめるような
変な勘違いをすると… とんだ落とし穴に落ちちゃうってことなんですね。

元記事をよく読むと その『恋愛工学』の小説では、
 「この後、主人公がつねに複数のセフレを同時進行する状態になる。
 しかし、セクハラの訴えによって会社を解雇される」のだそうです。

千葉大の医学生たち…そこを 最後まで読んでなかったんですかね(痛)。
Mei31   
2017/02/04
恋愛工学とやらにひっかかる女性はつまらない女性だろうな~
2017/02/07

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews