フィーリング 0
お気に入り登録
2017年02月04日 12時40分
草食化した若者は恋人ひとりいない現状で……バブル世代は結婚後もお盛んということでしょうか
ゲンキだなあ
10745view | 2017.02.04 12:40
平日の昼間、経済的にゆとりのありそうな女性グループが行き交う東京・銀座で、「今、不倫をしている既婚女性!」と叫んだら何人が振り向くだろうと想像することがある。ひょっとしたら大勢の女性がどきっとして、いっせいにうつむいてしまうかもしれないが。
gendai.ismedia.jp
8 Comments
お薬もらって、お家でゆっくり休んで下さい。
ぢゃ。
お大事に。

ダイジですょ。オオゴトにしないでね。
2017/02/04
結婚しても 
「できるだけきれいでいたい」とか、
「女性らしさを忘れずにいたい」…
という気持ちは 大事だと思うのですが
それを 不倫という行動にしちゃうあたりが 残念ですよね。

そりゃあ 世の中には 気の合う異性とか 魅力的な異性なんてものは
配偶者以外にも 五万といるのが当たり前で(笑)
それを ちょっと ときめいたり、口説かれたりしたぐらいで
ホイホイついていったら きりがないですよね。

元記事をよく読むと、夫婦間もそんなにうまくいってなかったようで
彼女は 自分を女性として見てくれる人がいなくて 
寂しかったのかもしれないけど
子どもも大きいし、ある程度は収入もあるのだから 離婚したらいいのに。

自分のことを好きでいてくれもしない、
自分自身も好きでもない… そんな夫であれば 
私だったら 結婚生活を続けるのはいやだろうなあ。
さっさと離婚して再婚の道を探すと思う。
それをしない、中途半端な不倫って 誰も幸せにしない気がするなあ。
Mei31   
2017/02/04
品川スキンクリニックのCMのオバハン達、記事に出てくるようなことを期待しているようで気持ち悪いなあ。
2017/02/04

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews