お気に入り登録
2017年02月06日 07時40分
>フクロウたちは糞尿が増えるという理由で与える水分を極端に減らされており、喉が乾き嘴の下に特徴的なサインを出しても対処されることはありませんでした。体調不良となり死んでいったフクロウはギリギリまで我慢し、止まり木から急に落ちて倒れるような形で死んでいった子も

ひどい…
動物で金儲けしようと考える人間はロクなやつじゃない。
同じ方法で死ねばいいのにとすら思う。

こういうカフェになんの疑問も感じず、面白半分で客として行くほうも行くほうだけどね。
苦痛そうなフクロウ見て「かわいー」とか言ってSNSに写真上げてんだから。
8027view | 2017.02.06 07:40
とあるフクロウカフェで働いていたという元従業員が、その実態をNPO法人アニマルライツセンター(東京都渋谷区)に告発し話題となっています。
otakei.otakuma.net
9 Comments
カフェにする必要あるのか
2017/02/06
そんなフクロウたちにとって酷い環境のカフェーなら、お客にまともな飲み物や食べ物を出していたかどうかも解ったもんじゃあない。少なくとも、そう疑われてもしかたがないと思うけどねー。小動物を労われない者に、客も労われない。そういう人は、そもそも客商売には向かないのではないだろうか?!
2017/02/06
動物に水を与えず、その動物を見ながら人間はお茶を飲む…ゾッとします。

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




ドトール バリューカード5000円分が当たる!プレゼントキャンペーン
ポイントキャンペーン
2017年7月九州豪雨被害支援募金
Infoseeknews