フィーリング 0
お気に入り登録
2017年02月17日 06時00分
いやいやだめでしょ。それを巻き込んだらこっちのせいになるわけですし
3531view | 2017.02.17 06:00
ポケットバイクで公道を走ったのは危険だとして、5歳の男児を山梨県警が補導していたことが報じられた。ネット上では、「
news.infoseek.co.jp
8 Comments
ポケバイってめっちゃうるさい。。。
近所にもいるけどポケバイと大型バイクで朝から何十分も騒音しか立てない様な家。
この手のバイク好きな家族って自分らが楽しむのが優先で周りへの配慮は気にしないみたい。
しかし5歳で公道って。。。(´・ω・)車に巻き込まれたらとか考えないのか。
2017/02/17
子供をちゃんと教育できない親が悪い。
それ以上でもそれ以下でもない、警察にとやかく言うモンスタークレーマはついでに逮捕してシベリア送りでもしてほしい。
2017/02/17
補導と逮捕は違うけどな
むしろ保護的な意味合い。
むしろ児童相談所に通告しない方が異常。
幼児に危険行為を意図的にさせたんだから。
人気が無い所ってのは車は飛ばしやすいところで,目撃されるって事は人はいる。

幼児に運転者側の道交法理解しろってのが無理。
保護者が悪いし、責任は回避できない。
責任取れないならそれ相応の措置をしてしかるべき。
レーサー目指させるなら子どもが事故でどうなろうとしょうがないけど、それに巻き込まれた加害者も被害者もいなくて何より
最低限私有地でさせなきゃ。
山梨なら原野1000坪くらい100万程度のところもあるでしょ
責任を取れる能力も財力もなさそうな親で残念、親は選べないからなぁ
2017/02/17

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews
ポイント山分けキャンペーン