フィーリング 0
お気に入り登録
2017年02月17日 10時35分
高須院長さすがw

この人の、恋人の西原さんが整形したいって言っても「一緒に年をとろう」って整形してくれないってエピソードがめっちゃ好き。
32735view | 2017.02.17 10:35
トランプ大統領夫人のメラニアさん(46歳)に続いて、長女のイヴァンカさん(35歳)にも以前から整形疑惑が浮上してい
news.infoseek.co.jp
9 Comments
>みんな勘違いしてるんだけど、美容整形には『美人になるため』『若くなるため』の2種類がある。前者はたしかに顔を変えるけど、後者は若さを保つだけだよ。もう美容整形じゃなくて、リフォームって呼ぼうよ!」
⇒なるほどね。洗顔、クリームを塗るのと同じ行為ってことなのかw
2017/02/17
IvankaもMelaniaもbefore/afterでnose job認定されてるよ。
Vict*   
2017/02/17
メイクもそうだし、ちょっとスリムになったり
洋服の志向が変わったりしただけで 人の雰囲気って変わりますものね。

自分も、数年前のクラス会で
髪形と洋服をちょっと頑張ってでかけたところ…
(つけまも、濃いメイクもしてなかったのですが)
ずっと会ってなかった中学時代の同級生の2人が 不思議そうに見ていて
後になって「もしかして整形したのかなって さっき言ってたんだよ」と
言われたことがありました…   

友達が 笑って否定してくれたので誤解はすぐ解けたのですが
「中学時代 どれだけ地味だったんだ(涙)~」…って感じでした…。

髪形やメイクやファッションに加えて
太りすぎや痩せすぎに気をつけたり
肌にいい食べ物(コラーゲン等)を意識して食べたりすれば…

本当にメスを入れて整形をする必要のある人なんて
どれだけいるんだろう…と 個人的には思うかなあ。
Mei31   
2017/02/18

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews
ポイントキャンペーン
2017年7月九州豪雨被害支援募金