フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
ひでぶ  
2017年02月28日 20時51分
女優でタレントの清水富美加さんと4人組ロックバンド「KANA-BOON」(カナブーン)のメンバー、飯田祐馬さんがかつて不倫関係にあったことが明らかになりました。不倫発覚は、清水富美加さんが出家した教団「幸福の科学」の法名・千眼美子で出版した暴露本で「好きな人も忘れました」と明かしたのが発端でした。不倫期間は2015年6月から2016年1月までの1年半ですでに破局しているそうですが、交際のきっかけや破局理由が気になります。
また、この不倫報道で清水富美加さんが飯田祐馬さんの前に交際していたとされる若手俳優の存在など過去の熱愛相手も詮索が進んでいます。そんな中、清水富美加さんの所属事務所での労働環境について所属事務所のレプロエンタテイメントと「幸福の科学」での清水富美加さんの主張が食い違うなど、両者の攻防が過熱し、清水富美加さんの芸能生活についてさまざまな憶測が飛んでいます。今回は清水富美加さんを巡る一連の報道を検証することで、不倫告白や過去の恋愛、出家などの真相に迫りたいと思います。
83view | 2017.02.28 20:51
女優でタレントの清水富美加さんと4人組ロックバンド「KANA-BOON」(カナブーン)のメンバー、飯田祐馬さんがかつて不倫関係にあったことが明らかになりました。
xn--vgu128a.club
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




SocialNews
sleipnir6