フィーリング 0
お気に入り登録
2017年03月31日 12時54分
何コレ。アホか。
こんなことで他人に「死んだ」とかいう物騒な形容するなよ。

>不利なスタートになる。だって将来、ミムラの彼氏が「自分の彼女が24歳から6年間不倫していた」という事実を知ったとき心が折れるからだ。10000%折れる。きっと多くの男性はこれを受け止めきれない。「自分の彼女が女としての一番いい時期にちゃんと恋愛をせず不倫相手に奪取されていた。

は?小さい男・・・

っていうか「女としての一番いい時期」とか勝手に決めないでほしいわ。
いい時期なんて人によって違うし、何をいいとするかも人それぞれでしょ。

じゃあ「男として一番いい時期」って一体いつなの?

ほんとこういう人って自分が女を下に見てることにも気づかず、むしろ自分が女の味方だとすら思ってるからタチが悪い。
23601view | 2017.03.31 12:54
// 女友達(ミムラ・仮名)が死にました。 死因は不倫です。 正確にはミムラは生きています。元気に生きています。 死んだのは彼女の20代です。今日、ミムラは30歳になりました。 長い闘病生活でした。 24歳で不倫という病に侵され、彼女自身はもちろん、彼女の友人たちが何度もさまざまな治療を試みましたが、6年にわたる闘病生…
ui0723.hatenablog.com
9 Comments
不倫してた彼女の不幸も自業自得だと思うし
不倫してた既婚男性も 最低だし。
加えて、
夫が6年も不倫してたのに 気づかなかったのか気づかぬふりをしたのか…
結果的にそれを許してた「奥さん」も 女性として残念だなあと。

いつも思うのは 既婚女性も、未婚女性も…
「女性はもっと 強くならなきゃ!」と。
もちろん 態度や口調の強さではなく、
生きる力、幸せになる力…という「強さ」が大事かと。

「俺がこんな酷いことしても 彼女は自分に惚れてるから大丈夫」
「うちの妻は経済力がないから 浮気しても俺とは別れられないだろう」
と 男性が調子に乗ってしまうような 残念な存在ではなく
「大事にしないと 逃げられそう。」
「他の男性に盗られそう。」と、
男性が心配になるような存在であることが大事かと。

個人的に願うのは
彼が別れを切り出したとき ミムラさんが 
「実は~ 私もそろそろ本命の彼と籍入れなきゃならなくて~」と
嘘でもハッタリでもそう言って 笑顔で別れてほしいかなあ。
(まあ その後不倫を深く反省してほしいのは言うまでもないですが)

更に 不倫相手と別れて 家に戻ってきた彼に対して 奥さんが
「ごめん。離婚してくれる?」と離婚届を突き付けてくる…という展開が
一番面白いんだけどなあ。
Mei31   
2017/03/31
言っちゃなんだが、
クズ男とクズ女を友達に持った男が上から目線で何か言ってるが、
どこからどう見ても類友だと思う。
Juagg   
2017/03/31
不倫死?

不審死?

フリンジ?
2017/04/01

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews