フィーリング 0
お気に入り登録
2017年04月21日 10時54分
稲田防衛大臣はこの危機の最中、GWに外遊するそうですよ。海外情勢の危機感の無さだけでなく、自分の置かれてる立場への危機感もないんですね。まあこのままではまた何か問題起こして、クビ切られるのも時間の問題でしょう。

トランプに「無能」と言われた稲田防衛相の「首の皮一枚」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社
http://gendai.ismedia.jp/articl…
2897view | 2017.04.21 10:54
櫻井充 公式ブログ/◇稲田防衛大臣は即刻辞職するべきである: 北朝鮮と米国との間の緊張感が高まっている。勿論、隣国である日本が無関係であるはずがない。正確に言えば、アメリカ本土が戦禍に巻き込まれるこ
gree.jp
9 Comments
「稲田防衛大臣」

これひとつで、安倍総理に、国防意識も愛国心もまったくないことがわかる。
2017/04/21
外遊は外で遊ぶと書くがその字面どおりに理解してんならヘソでタングステン沸くわ。
2017/04/22
>参議院議員桜井充です。
>現在も現役の医師として活躍中(心療内科)

という前提なら、

>正確に言えば、アメリカ本土が戦禍に巻き込まれることはほとんどないが、日本や韓国はかなり危険である。

と煽っている真下で、

>【秘書のつぶやき】
>「2020年展示会場問題」をご存知でしょうか。

として、「2020年より前までには平和になる=それまでに朝鮮有事は終結する」としている秘書さんでの心とは、民進党としては(でなくても櫻井充事務所内としては)正常なのですか?

>桜井充秘書庄子です。

ご自身の事務所内が、何かの終幕を事前に知ってての根性が座っているなら、櫻井充氏も含め日本人は見習うべきとなりますが、こじれない朝鮮有事でしょうか?
主(あるじ)が有事準備体制にあるのに、従わない事務所の心意気というなら矛盾なので、「どちらかに」病巣があるとしか言いようがありませんが、心療医としての客観的見識としてなら如何に?

>危機感のない防衛大臣に我が国の安全を守れるはずがない。即刻辞任して頂きたいと思うのは、私だけだろうか。
2017/04/22

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




ポイントキャンペーン
夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews