お気に入り登録
2017年05月18日 10時37分
加計学園騒動の背景に「菅vs麻生」の戦い?
その後ろには背後には獣医利権が・・・??
3517view | 2017.05.18 10:37
安倍晋三首相の長年の友人で、「腹心の友」と呼ぶ加計(かけ)孝太郎氏が理事長を務める学校法人加計学園…
toyokeizai.net
8 Comments
民進党が与党になったとき。
政府が迅速に行いたい事業も、重要度に関係なく、残業はせず。
ゆっくりと仕事をすることでしょう。

そう考えると、やはり民進党は政権を任せられない。
11 日前
なぜ急いではいけないんだろう

高井たかし(民進党)
http://www.takaitakashi.com/tat…
>地方創生特別委員会にて、「国家戦略特区」について、石破大臣に質問しました。
>今治市に50年ぶりの新設をめざす「獣医学部」について。四国4県の大学には獣医学部が一つも無く、獣医師の偏在が問題になっています。地元の岡山理科大学が力を入れており、「これは何としても実現して欲しい」と山口俊一与党筆頭理事(徳島県選出)とともに、石破大臣に強くお願いしました。石破大臣もかつて鳥取県に誘致を試みた経験があるそうで、前向きな答弁を引き出すことができました。

愛媛)人口減に苦しむ今治市、獣医学部に期待高まる (朝日新聞 2017年1月27日)
http://www.asahi.com/articles/A…
10 日前
民進党、メディア共に
東京の人間が、東京にいて、東京からの視点でしか見ていない。

何もしないで地方にきてくれだけでは誰も地方に行かない。
何もしなければ東京に人・企業が集まっていくのが自然。

有利な条件を提示して企業に地方に来てもらう努力をしている。
格安の土地や、道路を作ったり、高速を引っ張ってきたり、

上司から早く仕事をしろとはっぱをかけられた人はいない?
自分が良いと思っている逆のことを上司にやれと言われたことはない?
事実であってもあの文章から読み取れるのはそんなこと。
10 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews
ポイント山分けキャンペーン