お気に入り登録
富久楼  
2017年05月18日 19時21分
高須:わざわざ喧嘩をしていく必要はないと思うけど、

必要以上に仲良くしていく理由もないと思う。

そもそも向こうが反日の姿勢を見せているわけだよ。

けんか腰の相手にどうして優しい顔をしなきゃいけないんだ。

相手がけんか腰な分、こっちも素直に思っていることを

ぶつければいいわけだから、日本としては意外とやりやすいのかもしれない。

文大統領の態度次第では、すっぱり縁を切っちゃうのもいいと思うよ。

経済的に困るのは韓国のほうだし、韓国からの輸入がなくなっても

日本の産業は十分に成立するだろうしね。

それに、このままでは韓国もアメリカを怒らせて、

世界的に孤立していく可能性も高い。

むしろ、“韓国切り”をする大きなチャンスなんじゃないのかな。



yes☆高須クリニックb
1787view | 2017.05.18 19:21
高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、韓国の新大
news.infoseek.co.jp
30 Comments
高須さんって、朝日の偏向報道で

CMのスポンサー契約も打ち切りにしてましたね。


最近では民進党とドンパチやり合ってるし、

良い宣伝にはなってるかもですね。
10 日前
いつの間にかコメント20って、凄い!、、って思っていたら、殆ど27号さんと富久楼さんの会話でした(笑)   お疲れ様です♪ ^^
だけど高須院長、いろんな支援活動されているようで立派ですね。 流石です!
いつも遊んでくれてありがとうございますb
9 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Infoseeknews
ポイント山分けキャンペーン