お気に入り登録
東京新聞はこんな事を言い放っているが
民主主義先進国では、有権者に隠して二重国籍で議員になりたる者は
議員辞職が当然の事なんですよ!東京新聞の主張は民主主義先進国では通じない戯言に過ぎないのだ。

【蓮報】豪の野党議員、二重国籍で9年間議員活動。指摘されて議員辞職
http://hosyusokuhou.jp/archives…

謝蓮舫は議員辞職するか、有権者によって生命を絶たれる処断をされる必要がある。

海外では普通(に議員辞職)何か問題あるのか???

パヨク「オーストラリアは欧米でも民主主義国でもないから」
とでもいうのだろうか?
520view | 2017.07.15 00:30
東京新聞の人気記事である「特報」の紹介ページです。詳しい内容は是非東京新聞紙面でご覧下さい。
www.tokyo-np.co.jp
19 Comments
この馬鹿新聞は何を言っているのか。
それを本当に国民が望むなら、選挙で圧勝して証明すればいい。

欧米盲従の糞グローバリストには吐き気がする。
Juagg   
9 日前
二重国籍解消の自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」
「国籍法14条の義務である日本国籍の選択を行ったかどうかは戸籍謄本にしか記載されません」と紹介し、戸籍謄本を公開する必要性を説いた。

だそうです。
自民党議員だったら同じ新聞でも同じ内容の記事にはなっていなかったでしょうか・・・・という疑念を持っている人がかなりいるようになっただけです。

頭が良くて、良い人のマスコミの人たちは 我々のことをネトウヨと批判していればいいの?
8 日前
東京新聞の”きょう”って”みやこ”じゃなくて某党の”狂”だったの?
8 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




ドトール バリューカード5000円分が当たる!プレゼントキャンペーン
ポイントキャンペーン
2017年7月九州豪雨被害支援募金
Infoseeknews