お気に入り登録
aqua  
2017年07月15日 01時43分
>学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題が響いた。
だとすると、加計学園の認可に安倍首相の関与がなく、新設にも
問題がない場合…

「さんざん騒ぎ立てたメディアはどのように責任を取るつもりだ」

そもそも、メディア発表の支持率は、メディア側のマッチポンプ。
なりふり構わず現政権の支持率低下報道を流し続け
「支持率が低下」するとコメンテーターの口を介してもっともらしく
支持率低下の原因を喋らせ、より低下を誘う。

昨年までの工作は思うほど効果が表れず、今年に入ってからの
朝日新聞を発端とするスクープ報道は酷すぎる。
慰安婦報道に一生懸命火を点けた時とダブってみえる。
靖国では中国政府、慰安婦では韓国政府と愚民が踊らされたように
日本人が同じ構造で踊らされているようにみえる。

「安倍じゃなければ誰でもいい」などの発言する輩を見ればわかるように
自分の頭で考えずメディアにいいように転がされている。
誰でもいいはずなどないだろう。

政権を正しく評価、批判する為にも
今のメディア報道の嘘に騙されないで欲しい。
でないと大切な日本人が韓国愚民と同じにみえてしまう…

同じ記事で〇〇なお友達同士の会話に入る気がしないので、
同じ記事で別トピ立てさせて頂きました。
723view | 2017.07.15 01:43
時事通信が7~10日に実施した7月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比15.2ポイント減の29.9%となった。2012年12月の第2次安倍政権発足以降、最大の下げ幅で、初めて3割を切った。不支持率も同14.7ポイント増の48.6%で最高となった。学校法人「
www.jiji.com
36 Comments
正当性が証明出来たら、政府の進行を妨げ無駄になった税金分を今後はマスコミに請求する制度を設けるべき。正当性を証明できた場合のみだから、問題ないよね? 騒ぎ立てたすべてのマスコミに請求するといい。取り立てた金額は国民保証に回せば、税金納めている連中も納得ですw

嘘をついていた場合はこの限りではないとすれば、問題ない。
hornet   
10 日前
午前中だと8時に始まる民法各社のワイドショー
昼間だとTBSのひるおびやフジのバイキングなどのバラエティー
関西だとMBSのちちんぷいぷいなどの情報バラエティー
夕方はみんなのニュース他
夜は、報道ステーションやNEWS23、NEWS ZEROその他
思いつくまま挙げてみたがまだまだあります。

視聴者はニュース報道番組を観ているつもりになっているが
どれも、放送法の報道の公平中立の基準の枠から外れた
ワイドショーやバラエティー番組。
ニュースショーや情報バラエディーだからバランスを欠いた
編集やイデオロギーを忍び込ませたコメント、解説を
平気で流している。

ニュース番組は客観的な事実報道だけを流してくれればいい。
解説が必要な複雑な問題は偏らない解説番組。
衝突する意見があるものは公平性を保った討論番組でする。

イデオロギーを持つ番組アンカーや無知なコメンテーター、
偏ったニュース解説員などは要らない。
必要な情報を放送しない、一方向に偏った情報を強調して提供。
提供される情報自体に偏りがあるのだから、支持率や世論誘導も
ある程度メディアの恣意的のまま…
aqua   
10 日前
民主党国賊政権が誕生し、すぐに馬脚を現した歴史的事実。
国民は、その過程とマスゴミの情報操作の実態をもう一度思い起こそう。

パヨクが溢れるマスゴミの煽りや連中の世論調査に踊らされてはだめだ。
自民党政権でなけりゃ何でも良いなら、選挙権を10歳以上にすれば良い。
9 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




ドトール バリューカード5000円分が当たる!プレゼントキャンペーン
ポイントキャンペーン
2017年7月九州豪雨被害支援募金
Infoseeknews