フィーリング 0
お気に入り登録
2017年07月16日 10時27分
宗男親子は大っ嫌いだけどさぁ・・・ヤバいは日本。

日本が今、置かれている現状を全く認識出来ていない人が多いこと!!

早晩、日本は滅亡するかもしれないねぇ

超少子高齢化が加速度的に邁進している今、外国人も受け容れないって、次第に国内市場が萎縮して行けばじり貧ですよ

まいったなぁ
大きな声じゃないんだろうけど

金子議員の登庁前の子どもの送迎に目くじら立てる人がいる。

子どもだけ送り迎えするなら(゜Д゜)コラ!なんでしょうがねぇ

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ですかぁ

完全に日本ヤバいなぁ!!
703view | 2017.07.16 10:27
政治団体「新党大地」代表鈴木宗男氏の長女、鈴木貴子衆院議員(31)が第1子を妊
headlines.yahoo.co.jp
23 Comments
野田聖子さん。
宮崎 謙介さん。
色々アリましたカラなぁ〜。

日本人とか、どうとか。
アンマリね。
2017/07/17
一番の少子化対策は『景気をよくする事』と『消費税を廃止して法人税と所得税を上げる事』です。外国人移民など愚の骨頂。
つまり今して居る事の真逆をすればV字に近い回復をするでしょう。

少子化の原因は所得の減少と雇用の不安定化。それによって結婚が出来ない男女が増えているため。結婚している男女に限れば子供は3人以上居ます。

つまり資本家とグローバル企業、グローバリストにだけ顔が向いてきた歴代政権の失政なだけです(右も左も)。
2017/07/17
公人であると同時に人間であり私生活がある。
安倍さんがカツカレー食べた、安倍さんがゴルフ行ったと批判しているのと似ている。
2017/07/17

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




Twitterキャンペーン
ポイントキャンペーン
夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews