お気に入り登録
第二次世界大戦前の戦時中もこうやってあることないこと書いて世論誘導して
結果的に日本を戦争へと向かわせたんだろうなこの新聞!

フェイクニュースにより世論誘導して戦争起こした朝日新聞

こいつら、襲って潰すしか反省しないだろうよ。
という事で、ASAのヤツらは、首切りワイヤーや路上の段ボールに刺した古釘をASA新聞販売店周辺の路上に撒かれて
意図的に、全配達員がバイクごと処刑させられる私刑を為されても、文句垂れる資格は無いなぁ?

この分では、朝日新聞主催の夏の甲子園がターゲットにされても仕方がないだろうな。
だって、甲子園参加者は数が多いから警備しきれず排撃しやすいものwwwww
360view | 2017.08.12 08:44
軍事独裁政権の重い縛りを解き、韓国の民衆が自由を勝ち取って今年で30年になる。 そんな節目の年に、「絶対権力」と言われる現職大統領を革命的に、しかも非暴力で引きずり下ろしたわけだから、韓国の帯びた熱…
www.asahi.com
9 Comments
>韓国の民衆が自由を勝ち取って今年で30年になる。

虚像の歴史で 塗り固められているのね。
「真実は、闇の中へ・・」

池波章太郞・・・「闇の なんとか? 」て ありましたね。

あかん! 出てコナイ。墓参り行ってきたところだからかな?
2017/08/12
ここ日本だから、無関係でしかも敵対関係している韓国の事なんてどうでもいいわw 
韓国や北朝鮮と同じ土台に乗せて、〇〇化するなんて侮辱止めて頂きたい。
比べる以前の問題で、私たちにとって北も南も同族のカスにしか思えませんので。
hornet   
2017/08/12
この記者は赤報隊を忘れたか?
自分達の発言が自社社員の犠牲を招いた事を忘れてはいけない。
MINEHEAD   
2017/08/13

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




政治山
potora
Infoseeknews