お気に入り登録
家計学園の獣医学部の新設が先だろうが!!!!

忖度詐欺師の民主党崩れのクセにエラそうに!!!!!
隠したエラバレてるぞ!コラ!!!!

民進党の玉木雄一郎幹事長代理(衆院香川2区)は10日の衆院安全保障委員会で、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の四国への配備を繰り返し要求した。

こんな要求、オカシイだろう???
テメェが滞在してるから護れと忖度要求してやがる訳よ。
経費は、当然タマキンの議員報酬から天引きにしろよな?
1発撃てば向こう3年分は議員報酬は天引きの結果ゼロになるがな。
http://pirori2ch.com/archives/1…

危機管理なんて必要なのか?とかほざいときながら、いざ自分に危険が迫るとこれか。
民進党の議員は本当に自分勝手だな。

九州で民主党政権が無能で口蹄疫の被害を拡大させたことも完全に忘れて
獣医学部に無責任な発言ばかり繰り返して
もうこんな卑怯な無能者はクビにできないもんかね。
生物としてのタマキンを地獄流しには出来るだろうが
こんなヤツらの為に、実行者がムショ入りも可哀想すぎる死ね!
197view | 2017.08.12 09:11
「私も住む四国には配備されておりません」-。民進党の玉木雄一郎幹事長代理(衆院香川2区)は10日の衆院安全保障委員会で、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の四…
www.sankei.com
6 Comments
設置したら北の標的になるんじゃ? 日本の為に四国が犠牲になります宣言?w
hornet   
2017/08/12
いくら設置したところで、あなた方のお仲間の在日朝鮮人の方々が、爆弾なんかをお持ちになって、壊しにやって来られるのではないでしょうかねー
2017/08/13
だれかさんの戦法に・・・

これから ミサイルを撃ち込むトコロを相手に教える?

・・ソコに ミサイルを撃ち込むつもりには

私には 思えないです。
2017/08/13

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews