フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年08月16日 10時21分
昨日,東京の都心部にゲリラ豪雨が発生。これには浮気調査中の,我々探偵もお手上げでしたが,浮気をしている調査対象者もパニックに。基本,探偵の仕事は雨が降ると結構,調査がし易いのです。

徒歩や電車利用の調査対象者も雨で,傘や足元に気を取られ足早に目的地に向かうので,周りの景色や,ましてや探偵にまで気がまわらなくなってしまうのです。

探偵側も,カメラやカバンの中の機材が濡れない様に気は使いますが,少しばかり気をつければ大丈夫。東京の人混みの中,雨は探偵日和なのです。

ただ,昨日の様なゲリラ豪雨は別物で徒歩尾行でも車での尾行もお手上げです。だって,膝まで水に浸かって尾行どころじゃないし,車は下手するとエンジンまでぽしゃったら,もうお話になりません。

探偵にとってゲリラ豪雨は営業妨害そのものなのです。因みに探偵だけが被害を受けてる訳では有りませんがね。
240view | 2017.08.16 10:21
浮気調査・探偵は東京足立区と池袋にある青木ちなつ探偵事務所へ。業界最安値!創業30年間の信頼と実績の証し!成功報酬制で浮気調査、素行調査、行方調査などの各種調査可能。埼玉近辺、北区、葛飾区で探偵事務所をお探しの方、是非ご相談を!
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews