コメント 0
お気に入り登録
2017年08月19日 16時15分
浮気って言葉は、人間が物心ついた頃からずっと、悩ませる行為のひとつです。早い人では中学生。もっと云う現代社会にあっては、小学生でも経験するかも知れませんね。さすがに不倫は無いでしょうが。また、それをもって探偵に依頼や相談する事は非現実的なお話ですが。

浮気をされた方の心の痛みは、経験した人以外には絶対に分からないです。私もそれなりにいい年です。プライベートで何度か経験したことが有るからこそ、依頼者さんのお気持ちを共有す出来るからこそ、お節介なほど寄り添って上げられるのかも知れません。

一介の探偵ごときが、カメラ撮るのは上手かも知れないが現在進行中の浮気をされている人間の「お気持ちは分かりますって、いい加減なことを云うな」と、思われるかも知れませんが、探偵である前に私達も人間ですので、そこは誤解なき様。

『浮気調査』の依頼を受けて、お金を頂戴しグロテスクな写真を見せる。それが我々探偵の仕事では有りません。

依頼を受け。対価に見合った浮気調査を完結して、そこから依頼者がこの『浮気調査の報告書』を受け取ってから、私達の本領が発揮されるのです。お知り合いに弁護士がいらっしゃらないのならば、ご紹介致しますし弁護士事務所にも同行します。

それが、探偵のお仕事だと私共は考えて居ります。
168view | 2017.08.19 16:15
浮気調査なら青木ちなつ探偵事務所にお任せ下さい。彼女や奥様に男性の影を感じませんか?短絡的な考えで安易に行動するのはよくありません。怪しいと思ったらまず私たち専門家にご相談ください。
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews