フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年08月20日 15時20分
夫の浮気調査をした後の離婚率は、弊社調べでは概ね30%前後です。逆に云うと70%は元のサヤに戻っております。
ただ、その何年か後に結局離婚した%は定かでは有りませんが。

探偵事務所に相談に訪れた時は皆さん勢いよく「絶対に離婚します!」と勢いのあることを仰る方も居られますが、結局浮気相手に弁護士から内容証明を送付して、慰謝料を請求し家族会議が開かれたりすれば、浮気相手側から、離れて行ってしまうのが理由だと思います。

ましてやW不倫等の場合や、単なるセフレ感覚で関わっていた場合は、ほぼほぼ浮気相手側が離婚した場合を除けば復縁率は高い傾向にあります。

探偵も、浮気調査を受任すれば、着地点は離婚を回避される事が一番の望みです。人様が不幸になることを望んでいる探偵などは居ません。だって、出会った人には感謝されたいじゃないですか。

離婚されて、結果それが良かったと後々思われるのであれば、それはそれでOKなのですが、ほとんどのご家庭にはお子様が存在致します。バツイチになり、仕事をしながら子育て。ましてやお子様が父親を失う。そんなリスクだらけの人生をいくら探偵と云う仕事とはいえ、決して望んでは居ません。

地方から東京に出てきて結婚しそれで実家に帰って欲しいなんて誰も願う筈は無いのです。
180view | 2017.08.20 15:20
青木ちなつ探偵事務所の浮気調査を漫画で分かりやすく解説します。家族を修復するために浮気調査をするのも方法の一つです。黙って心を痛めていても明るい未来は訪れません。手遅れになる前に私たち、青木ちなつ単手事務所にご相談ください。
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。