フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年08月20日 16時11分
不倫問題を昨今TVのワイドショーで見ない日は無いほど、溢れています。ま、それは著名人に限ってのことですが、しかし著名人であれでも、これほどまで暴かれているのですから潜在的に一般人の不倫・浮気はどれほどあるのかは推して知るべしです。

我々探偵や芸能記者は、これがお仕事なので「あって当たり前」な感覚ですが、さて自分の身に降りかかって来たら笑っては居られません。今回は旦那さんの浮気を書いてみます。

特にサラリーマンの方の浮気の出会いは85%前後、会社の同僚もしくは元同僚です。その理由としてはひとつの部署に毎日男女混合の同僚達と、残業を入れれば10時間以上一緒に仕事をしているのです。言い方を変えれば『一緒に生活している』様なものです。

眠っている時間を差し引けば、家族と一緒に過ごす時間より会社の同僚達と一緒にいる時間の方が多いのですから。そんな環境で男と女が恋愛感情を抱くのは至極当たり前なこと。その昔TVで『ラブワゴン』や最近では『テラスハウス』と、一緒で、最初は何とも思っていなくても段々惹かれあい、ましてや会社の飲み会でお酒でも入ったならば、結果は不倫へと。

で、探偵が依頼を受けて調査に入ると、これが結構ハンサムな旦那さんでも浮気相手は「え!」と思うほどイケて無いことが多いのです。
231view | 2017.08.20 16:11
浮気調査なら青木ちなつ探偵事務所にお任せ下さい。彼氏や旦那様に女性の影を感じませんか?短絡的な考えで安易に行動するのはよくありません。怪しいと思ったらまず私たち専門家にご相談ください。
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




政治山
potora
Infoseeknews