フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年08月25日 17時03分
あなたは、浮気調査をしてリアルな写真や映像を見ても許せる派ですか?
ただ、単純に何も起こっていない時にこう云った質問は愚問なのかも知れませんが。
最近の離婚率って上がってると思いますか?何かミニクイズをしている様ですが、離婚件数は、横ばいと云うか婚姻率に比例しながら推移しています。

離婚事由はただ浮気に限ったものでは有りませんが、今回のテーマは『浮気調査をして黒だった場合許せる?』と云った趣旨です。

各、探偵事務所の統計によると浮気調査の結果、復縁しているご夫婦が80%弱あると、発表しています。当然、弊社の経験でも同じ程度の%です。最初依頼に来る時は勢いの良いことを皆さん仰るのですが、調査報告書を渡してから一時はバタバタする様ですが、結果、復縁している傾向が多い様です。

浮気調査をご依頼しに来られる方々は概ねお子様がいらっしゃいますので、
『子はかすがい』の言葉通り、そこの要因が多いのかも知れません。

探偵がシッカリ撮った写真があれば、言い訳も出来ないのでむしろ非を認めやすいので、話が円滑に行くと云ったことも有る様ですが。いずれにせよ、人間生きていれば色んな誘惑は有りますが、離婚と云うのは出来れば避けて通りたいものです。

我々探偵がそんな一助になれば幸甚に存じます。
142view | 2017.08.25 17:03
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews