フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年08月26日 12時21分
初めて、探偵に依頼しようと考えている方。その料金の目安を知っている人は少ないでしょう。
探偵のHPを見ても何か釈然としない表記のところが多いです。¥6000~とか。

『~』が如何わしいんですよね。いずれにしても、何処まで調べるか?裁判で100%勝てる報告書が必要なのか。一方で、「裁判なんかはしないので浮気してる旦那や妻の浮気相手との2ショットだけあれば良い」等と云う比較的、日数も時間もかからない調査。若しくは、相手の動きがメールやLINE等で全て把握出来て居る場合には、10万円もかからずに浮気の証拠が撮れる場合も多々御座います。

弊社の料金表は、ガラス張りで記載の通りでので分かり易いと、安心して頂いています。

それでも弊社の料金表にも『~』を付けてある個所が一点だけ御座います。それは『お任せコース』の499.996円~です。これは、証拠が撮れるまで時間や日数に囚われずにお引き受けすると云うものですが、調査場所が遠方だったり1日の調査時間が毎回10時間以上もかかると思われる場合にはこの価格では、完全に赤字になりますので『~』の表記になって居ります。

裁判所は探偵費用は大凡100万円前後と認識して居りますので、あまり複雑な調査以外で、これを大幅に超える料金は少し考えるべきです。
176view | 2017.08.26 12:21
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews