フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年08月31日 15時24分
突然ですがみなさんの周りに詐欺師はいますか?って普通に考えたらいませんよね?いると答えられる人がいたらその詐欺師とは何者なんだという話ですし、そもそもあなたも何者なの?という話になってきますね(汗)

ではみなさんは詐欺の被害にあったことはありますか?昔は詐欺に遭うなんていうのはずいぶんな大ごとで人生の中でもそうそう遭遇するものではないという感じでしたが、今はインターネットの普及やオレオレ詐欺の横行などにより一般の方でも詐欺に遭遇する危険が増えているのが悲しいかな現実ですね。

嘆かわしい世の中ではありますが加害者になってはいけないのはもちろんのこと、被害者にもならないように日々の生活の中で注意しなければなりませんね。しかしどうすればこれは詐欺、この人は詐欺師なのではないかと見抜けるのでしょうか。

ということで今回は詐欺師の17個の特徴ということでこれは疑うべき危ない人について紹介していきたいと思います。これを読んで生活の中で当てはまる特徴の人に遭遇したら詐欺に巻き込まれるかもしれないので注意が必要ですし、もしお知り合いの方に当てはまる特徴があれば残念ですが今後の付き合いについて考えるべきかもしれませんね。
32view | 2017.08.31 15:24
この人は詐欺師だから気を付けようと分かってしまうような人は、本当の詐欺師ではないのです。 よくタレントの密会現場の写真が週刊誌に掲載されますが、自分が誰だか分からないようにマスク、帽子、サングラスの格好をしているのですが・・・
seikatsu-hyakka.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。