コメント 0
お気に入り登録
2017年09月03日 16時03分
探偵の仕事に『素行調査』と云うカテゴリーのお仕事が有ります。ご依頼主の要望はそれぞれ違いますが、大きく分けて。不安・安心・疑問の3点から発生する問題です。

その動機を探偵がお聞きし、その3点の不安を解消するのが探偵の素行調査です。
例えば、結婚相手に不審を感じる。一緒に仕事を始めることを考え、その段取りに入りたいが、いまいち違和感が払拭できない。娘、息子、孫等の結婚相手がどうも気に入らない。お金絡みの人間関係がどうもおかしい。等々ですが、お金を払ってまで探偵を使うと云う程のことですから、自分だけの思考や価値観だけでは、どうも心配な方が客観的に観れる探偵に依頼するのです。

我々探偵は全くの他人ですから、少々自分の恥ずかしいことでも話はし易いし、然程、格好をつけることもいらないので、行為としては正しい選択だと探偵の私が云うのは少し手前味噌に聞こえるかも知れませんが、普通に自分の身内に、また自分自身にそう云った状況が発生した時には、必ず培った探偵技術を駆使して調べます。

事実は嘘を吐きません。興味本位で探偵を使うことはあまり賢明なことでは無いと思いますが、絶対に間違いは許されない状況に遭遇した時には探偵は便利なツールであると、探偵だからこそ強く思うのです。
241view | 2017.09.03 16:03
素行調査なら青木ちなつ探偵事務所にお任せ下さい。交友関係や不審な行動など気がかりな事がございましたら、お気軽にご依頼くださいませ。
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。