フィーリング 0
お気に入り登録
cyclo-h  
2017年09月07日 01時13分
いつものリテラの記事。

>ぎりぎりまで「対話」の可能性を探り続けること。それがもっとも現実的な対応なのだ。

北朝鮮が撃つと決めたら、核ミサイルが飛んでくる。
トリガーが相手の手の中にあるのに、
交渉だの可能性だの、何を寝言をほざいているのか。

前大戦のとき、日本が希望的観測をもてあそんでいるばかりの間、
アメリカは徹底して、自分の手で勝利をもぎ取りにきた。
連中は、かつての大本営と同じことをしている自覚がないのか。

戦争反対は結構だが、開戦許容派をディスってもなにもならんぞ。
相手の手の中にあるスイッチをどうにかできるなんて、お花畑もいいところだ。

日経ビジネスの鈴置氏の最新記事(2017/09/04)のタイトルは、

「北朝鮮にはもう、対話など必要ない」

これは、指摘の通りとしかいいようが無い。
もはや、半島の非核化は不可能だろう。

核兵器不拡散条約(NPT) もあるし、国民情緒からして
日本が核兵器の拡散の口火を切るわけにはいかない。
何よりも、今からの開発では時間がかかりすぎる。

ドイツと同じように、
在日米軍に核ミサイルを搭載した原潜を配備するのが、
当面の手当となるんじゃないか。
753view | 2017.09.07 01:13
北朝鮮のミサイル発射・核実験実施で一気に緊張感が高まった朝鮮半島情勢。しかし、ネット上ではこの状況に危機感をもつど
news.infoseek.co.jp
38 Comments
アメリカさん。
日本と共に。100パーセント一緒。
同盟国護る、アかん国は同盟国。
強くゆーのって。
ヤッパリ。
核保有認めるケド、大陸間弾道はダメ。コッチまで直接飛んで来なきゃ無問題。キンヂョは、キンヂョどーしデ。
水面下で、手打ち。
進行中。の噂は、ホンマかも。
2017/09/09
現在、日本が反撃能力・核兵器を保有してたら・・・どうなってるんでしょう?
村本やリテラ連中は、きっと(自身の)危険を感じただけで「攻撃しろ!」「自衛隊はこの時のために税金で養ってるんだぞ!」って真顔で言うと思うけどね。
2017/09/10
自分達が嫌っている政府が自分達の自由を守ってくれているとか、どんなブラックジョークなんだか。
MINEHEAD   
2017/09/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。