お気に入り登録
2017年09月07日 10時59分
日本政府は 原子力発電所を 海外に輸出する事業を後押ししていますが、
新たなプランが浮上しました。
これが実現すると?
イギリスで始まる 原発建設が難航した場合、
私たちの税金が 使われる 可能性もあります。

メガ・バンクに、損失を与えないように、
法案の 中身は、ほとんど、決まっております。
又、何よりも?

★売り込んだ 原発の 放射性廃棄物は 
   日本が 全部引き受けることになっている事を
    皆さんは御存知でしょうか?


・・原子力ムラだけが、儲かるのかな??

動画・・https://www.youtube.com/watch?v…
1047view | 2017.09.07 10:59
テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!
news.tv-asahi.co.jp
政府の、原発輸出に損失か起きた場合税金投入に賛成ですか?
 
24 Comments
インド、パキスタン、イスラエルのような原子力技術を有する国が依然としてNPT未締結である。

日本だけ反対と言った所でね・・・。持った者がちなのが現実でしょ、本当にまじめに査察受けて返してる国なんて日本だけでしょう、そもそも持ってる国は条約にすら入ってない様ですが(賢い?)。
敗戦国の悲哀と言う奴ですか。
2017/09/08
東日本の原発事故は天災で有りますが多分にして「人災」の側面が大きいのが現実です。
原子力も何も解らん馬鹿が職権乱用の末破壊してしまったと言うのが事の結末じゃなかったでしょうか。

そして安全な原発まで強制的に止めさせた、そのため日本は電力逼迫、エネルギー安全保障が危うくなり、原油などエネルギー支出が跳ね上がり、価格交渉力も無くなった為高い物を言い値に近い額で買わされている。

そしてショックドクトリンで再生可能エネルギー為る買取制度を作った、それで利益を得たのははげバンクの社長など政商達。その付けは一般国民が税金や電気代として負担させられていると言うのが本当じゃないですか。

私は温物に懲りて膾を拭くじゃありませんが、原発の放棄は日本の安全保障上絶対反対です。韓国から電気を買えば良いと言ってた馬鹿が居ましたな。
2017/09/09
外国にエネルギー依存シテル日本国が、今度は外国のエネルギー抑える?

エネルギー安全保障の観点カラ?

アサヤンでその影響力拡大。
中共に対抗?
ミナミシナ海。
ビルマ辺りの港湾。ソコからの運河。

既に日本企業沢山。タイに続きヴィェトナムも。
問題は、水害?電力事情?

ヤッパリ、メコン川の源流。
チベット解放せんとアかん?

まぁ単純な案件では、おまへんナ。
2017/09/10

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。