お気に入り登録
2017年09月13日 16時28分
この記事では、民進党の代表『前原誠司』氏に関する情報についてお届けしたいと思います。

2017年は政治家の不祥事が非常に多いですね。

特にプライベートな事での不祥事。

あってはいけない事ですが、やるならバレないようにやれよって感じですが皆さん下手くそなのでしょうね(笑)

つい最近も、民進党の山尾志桜里議員の不倫騒動が世間を賑わしたばかりなのですが、またもや世間を賑わすような不祥事が明るみになりそうです。

それは、民進党代表の前原誠司氏と北朝鮮美女の不倫疑惑。

これが明るみになったら民進党はマジでヤバい事になりますよね。

それでは、前原誠司氏の不倫疑惑や民進党の進退についてご覧下さい。
398view | 2017.09.13 16:28
この記事では、民進党の代表『前原誠司』氏に関する情報についてお届けしたいと思います。 2017年は政治家の不祥事が非常に多いですね。 特にプライベートな事での不祥事。 あってはいけない事ですが、やるならバレないようにやれ・・・
mininaruinfo.com
9 Comments
後原不誠司、パコリーヌそしてR4といい、どこまで鮮人と深くかかわっているのか。まあ、自民も野田聖子や2Fなどズブズブ議員がいるが(最近はゲル長官も怪しい)。。。恐るべし、穢れの民族「鮮人」
2017/09/14
写真見たけど、美女か?
Vict*   
2017/09/14
女性は 恐らく 「スパイ」
代表が 「すけべ心は身を滅ぼす」の実践
さらに 離党した仲間が 新党作り。

政党の存在感て、ないようだけど??
政党助成金と、通信費 ・・めあてなの?
2017/09/15

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。