お気に入り登録
2017年09月13日 20時49分
>「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。
>これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを
>隠せない」

 この人、一体ナニ言ってんの??
誰も民族教育をするな、等とは言っていないでしょう。
単に、民族教育をするならしても構わないが、日本は税金から
補助金は出さない、やるなら自腹で、と言っているだけでしょう。
朝鮮人としての誇りが有り、朝鮮人として堂々と生きたいなら
金策も朝鮮でやれ、という事。
 何で「朝鮮人が朝鮮人らしく生きる為」に、日本が税金から金を
出さにゃならんのよ……

 朝鮮人としての誇りって、日本が補助金を出さないと
維持出来ないようなモノなんですねぇ(苦笑)
313view | 2017.09.13 20:49
「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を
news.infoseek.co.jp
11 Comments
鮮人よ、いいかげんに日本人をなめるなよ! おとなしくしてればいいことに。ロサンゼルスの暴動のように、いつかは我慢強い日本人も堪忍袋の緒が切れるぞ!!
12 日前
別に、日本政府は民族教育そのものを否定してはいませんよね。
そして、「民族教育の承認」=「無償化のための補助金」というわけでもない。
cyclo-h   
11 日前
まさに、韓国のことわざの ごとしですね。

「 受けた恩は早く忘れろ!
与えた恩は、一生忘れるな! 」と・・
11 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews