お気に入り登録
Vict*  
2017年09月24日 23時02分
朝鮮人戦時売春婦を日本軍による性奴隷として日本を攻撃するドイツのシュレーダー元首相、W不倫の相手、南朝鮮人と再婚へ。追軍売春婦で日本を批判する欧米男は朝鮮人淫売に下半身を握られていると証明した。
660view | 2017.09.24 23:02
ドイツ大衆紙ビルト電子版は20日、同国のシュレーダー前首相が韓国人女性(48)と交際していると報じた。シュレーダー氏は今月、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊…
www.sankei.com
22 Comments
ナチ時代に日本と一時的に手を組んだ事はあったとは言え、基本的にドイツは親中反日である事(三国干渉やらチンタオをめぐる戦いやら黄禍論やらゼークトやらファルケンハウゼンやら)、
それ以上にドイツとしては「日本と違って我々は反省した、そして我々はナチではない」と懸命にアピールする必要がある事など、
彼等の複雑な背景も考える必要があるだろう。
MINEHEAD   
2017/09/25
Q.WWII後、ドイツでは何が禁止されて何が奨励されるようになりましたか?
A.ユダヤ人やジプシーなどの迫害は禁止されましたが(少なくとも表向きは)、日本人や中東人の迫害が認められるようになりました。
MINEHEAD   
2017/09/25
そういえばシュレーダーは先月、ロシアの国営石油会社の顧問に就任して批判されてました。何でもありのヤクザですな。

http://www.newsweekjapan.jp/sto…
Vict*   
2017/09/27

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews