お気に入り登録
この死亡した韓国軍兵士は7.62mm弾に当たって死んだ!
なお、周辺の韓国軍はM16系のK2小銃で5.56mm弾しか使用していないとの事。

文珍が必死に隠蔽していると見られる。

笑えるね!
受験地獄を潜り抜け、借金地獄の末、大学を卒業したと思ったら、徴兵されて最前線でめくら撃ちの流れ弾で死亡とはwwwww

人権が無くて良かったね!政府は賠償責任を負わなくてよくなるからwwwww

http://www.news-us.jp/s/article…
661view | 2017.09.28 17:56
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。
www.chosunonline.com
36 Comments
警視庁の特殊部隊SATは、自衛隊の演習場で小銃の射撃訓練を行うこともあるらしい。
厚生労働省の麻薬取締官は警察や自衛隊とはまったく別に専用の屋内射撃場を持ってるらしい。
さて、海保は。
15 日前
民間人に銃器の所持が認められていない国では、警察、軍隊、薬莢の回収はフツー?
チャンと管理せんと、横流し、殺人や自殺の素に?

そこいらで銃弾売られてる国ぢゃ。ね。
デモ、銃撃戦なんかあると、アメリカでも、鑑識課のヒトが一個づつ。警察官の銃器も、一旦回収。
15 日前
ホンマに流れ弾なんカナ。
狩猟用、民間の球とか?

まぁアソコのことヤカラ、ドコまで信用シテええモンやら。
14 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




政治山
potora
Infoseeknews