フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
さとる  
2017年10月03日 20時46分
あなたの恋人である彼ですが、付き合っているのに『何よそれ?』と、言いたくなるような言動って、たまにありませんか?

そうそう、大切な恋人である「あなた」を差し置いて取る、彼氏のそんな行動です。

母性本能が備わっている女性は、赤ちゃんの泣き声を聞いて、お腹が空いているのか眠いのか?、判断できるそうです。

そうした本能がある女性だけに、周囲の行動にもとても敏感な性質を持っています。

だから、デートしている時もそうでないときも、付き合っている彼のことには、機敏に反応してしまうんですね。

でも、「ちょっと待った!」

あまり神経質になってしまっては、あなた自身の身が持ちません。

実は男性にも、そうした言動の中に、本能と言うものが隠れていることがあるんです。

不安を抱えて悩んでしまう前に、男子の本音をちょっとだけ覗き見することで、理解できることもあるはずです。

彼の『何よそれ?』といいたくなる言動3つ。

ちょっとした性のすれ違いってこともありますから、多目にみるのもいいかもしれませんね。
44view | 2017.10.03 20:46
あなたの恋人である彼ですが、付き合っているのに『何よそれ?』と、言いたくなるような言動って、たまにありませんか…
kekkon-kimete.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




政治山
potora
Infoseeknews