フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年10月06日 16時45分
巷では衆議院解散で選挙一色。たかだか探偵ごときが一人前に何を語るかと云うと、我々民間の調査期間でも結構、秘密は知っているんですよ。当然、内容こそは云えませんが「へぇ~あの人がねぇ」「あの人らしいよね」って感じで興味を持ってこの選挙戦を観てると結構面白いんです。

差支えのない、全く知らない政治家さんの今回の戦いを見ているだけでも面白いですよね。ベテラン議員や元大臣。果てには元総理経験者までもが髪の毛を振り乱す勢いで、勝つ為にはプライドも何もかなぐり捨ててる姿が人間らしいと云うか頼りないと云うか、、。たかが選挙戦でここまで右往左往していて、本当の有事の際に何が出来ると云うのか、、。

あの暴言王、豊田真由子元衆議院議員の泣き顔は見ていて、哀れにさえ見えます。あの音声が流行語にでもなる勢いで垂れ流されて、それでもまだ立候補しようと云う了見が凄い。

不倫騒動の山尾志桜里元議員なんて、「何か?」ぐらいの勢いで出馬しようとしているし、ヤハリ女性の心臓の方が強いことを再確認しましたよ。

さぁ、世間の方々はこの状況を見て何を思うか。その結果が選挙結果に反映する。それが現代日本の世論。国民の声なのでしょうから、今回は選挙が終わってから政府の愚痴を云う権利は失われますね。
176view | 2017.10.06 16:45
探偵東京・浮気調査なら足立区と池袋にある青木ちなつ探偵事務所へ。業界最安値!創業30年間の信頼と実績の証し!成功報酬制で浮気調査、素行調査、行方調査などの各種調査可能。埼玉近辺、北区、葛飾区で探偵事務所をお探しの方、是非ご相談を!
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




政治山
potora
Infoseeknews