フィーリング 0
お気に入り登録
トランプ大統領の北朝鮮に外交筋による条件は
核と弾道ミサイルの完全武装解除か朝鮮労働党の解体かを選べだから。
もしくは、平壌をトリニタイトの黒いガラスで覆われた死の大地化のどちらかを選べ!だからな。

まあ、チビ豚ロケットマンが、ケツまくって核と弾道ミサイルの開発製造拠点の完全破壊と関係技術者を終身刑囚人として中国かロスケに流刑にすれば良いだけだが、あの三代目の豚はそれは選ばないだろう。

チャウシェスクの最後が身に降り掛かるから。

大群衆に銃殺され、身体は町中をロープで引き摺り回され
最期はバラバラにされ野犬の餌。

🐖豚らしく生きたままヤラれるかも知れんが。

つまり、大気圏内核実験やらかしたら、その時を持って北朝鮮は解体処分される。
総ての朝鮮属は人類の敵に指定されて、後は殺処分。

ま、北朝鮮の豚が無条件降伏するか、核と弾道ミサイルの完全武装解除に応じれば良いだけなのだが。
しなきゃ、チョウセンヒトモドキという、国連指定の新カテゴリーの害獣が誕生する事になる。
デッドオアアライブの討伐対象の特A級害獣として絶滅処分

賞金支給には、当該対象の鼻を削ぎ落とし持ち込めば
一個につき10万円かな?
ほれ、イノシシの害獣駆除の討伐証明は尻尾を根本から切り取る!だからして。
275view | 2017.10.09 10:03
安倍晋三首相は8日夜、インターネットテレビ局「AbemaTV」の番組に出演した
headlines.yahoo.co.jp
13 Comments
アベノミクスもそうだが、北朝鮮への経済制裁にしても、やっている!やっている!と言う割には、相変わらず、いつミサイルが飛んでくるか解らないし、北朝鮮への経済制裁が効いているように、とても思えない。もしかして、公邸に泊るのが嫌いなアホ首相のために、ミサイルの発射時期情報を官邸機密費で買っていたりしてね。そんな裏工作があるとすれば、北朝鮮への経済制裁が効かないのも納得いくけどねー
中共の挑戦賊。
最近密輸取締厳しくなって儲からん。何てニュース。
一所懸命流してマスなぁ。
さぁて。おロシア国さんは?

アサド政権延命、クルド人の国。建国に向けて、おロシア国、土耳古と
ギクシャクのアメリカさん。
オレに逆らうと、こ〜なるノダ。
何て。
やる気?

アメリカに居るロシア、旧東欧系マフィア。イスラム過激派、メキシコやコロンビアのカルテル。
銃器の仕入先。
変わるカナ。
8 日前
「北朝鮮は崩壊する」と何十年言われ続けているのか。
MINEHEAD   
7 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




政治山
potora
Infoseeknews