お気に入り登録
2017年10月11日 00時39分
多様性には性の多様性もあれば、民族の多様性もある。
多様性=在日朝鮮人の特権拡大と読み違えてはならない。

外国人参政権はかつて国賊:民主党が導入しようとして、日本国民に政権から引き摺り下ろされたしろもの。海外でも在住する外国人に国政選挙権を与えている国は皆無に等しい(英国がアイルランド国民に限定して認める程度)。

当然ながら、支那・北朝鮮・南朝鮮でも国政選挙への外国人の参政権は無く、外交相互主義の世界標準の観点からも、在日朝鮮人諸君に日本の国政選挙権は与えられないのは致し方ないことである。(祖国に住む日本人に国政参政権があるなら、日本も考えましょうということ)

増してや、君らが小池氏に「即時撤回要求」できるはずもなく、在日特権を許さない市民の主張も一理も二理もあると言わざるを得ない。
410view | 2017.10.11 00:39
在日本大韓民国青年会、在日韓国人法曹フォーラム、のりこえねっとなどが参加する「1006アクション実行委員会」は、1
news.infoseek.co.jp
13 Comments
 他にやっている国がある、というならその国に行けば良い。
祖国では無いという意味では、日本もその国も変わらんだろw
2017/10/11
野党の足並みが、そろわないのでは?

選挙結果が 見えているようで・・・?
2017/10/12
希望の党=小池が民進議員を抱え込んだのは、比例票が欲しいだけ。

特亜のビザ復活&在日朝鮮人の帰還事業再開を公約にする党がいれば一票いれるんだけどな。
2017/10/12

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews