お気に入り登録
とうとう、犯罪的偏向報道を自白した模様!!!

公示後は公選法で罰則があるから偏向報道はしない
公示前は放送法で罰則がないから偏向している

こう言っているわけだな
最悪な発言だが法律がそうなっているから仕方ない

ぜひ放送法改正、クロスオーナーシップ廃止
電波オークションその他メディア改革やってほしいね!!

毎年この時期に電波オークションを掛け、偏向報道をする局には
オークション開始価格を3000億円以上に設定
毎年、周波数(チャンネル)を大幅に変更させるのを強制する。
微調整なんかで対応不可能にしたら良い。

要するに毎年送信権が3000億円以上、送信設備全取っ替え
そのくらいさせたれ。
http://www.honmotakeshi.com/arc…
1891view | 2017.10.11 10:21
10日の「ひるおび!」で、田崎史郎氏が同番組の衆院選の報道に皮肉を述べた。各党首の演説を丁寧に紹介した番組に「非常にバランスがとれた報道」と発言。恵俊彰は「ありがとうございます」と冷静に対応した
news.livedoor.com
23 Comments
今の日本の政治家に必要な気質は嫌われることを出来る人。
反対意見が出ることを承知の上で実行できる人。

優等生の政治家では結果として何もできない。
そして、そういう政治家でないと変革出来ない。

安倍さん 、小池さん 相当嫌われている。
逆説的には今必要な政治家かもしれない・・
2017/10/11
偏向報道は田崎史郎。
共産党が議席を減らし、立憲民主党が議席を増やしそうですね。
つまり、最近の共産党の議席増はそういうこと・・・自民党の批判票がながれていただけ。
2017/10/13

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews