フィーリング 0
コメント 0
お気に入り登録
2017年10月13日 15時37分
10月11日付けでアディーレ法律事務所が2ヶ月の営業停止処分になった。

アディーレさんと弊社は10年来業務提携をしておりTVでの共演や家事事案等を共有して来ました。元代表弁護士の石丸先生とは最近 メッキリお会いしてませんでしたが、随分昔、一緒に車で逃げる結婚詐欺師を追いかけたり、商売のノウハウを教えてもらったりと人間同士としては結構 好きな人です。

そんな色んな思い出は有りますが、その後ドンドン事業拡大をしてから日本屈指の弁護士法人に成長しました。それが昨日朝、TVを付けると いきなり掲題のニュース。ビックリしました。

その処分の理由が『キャンペーン表示をずっとしていた』「えええ!」事案は知ってはいたけれど それだけで2ヶ月の営業停止って、従業員が1000人もいる事務所にそんな事をすれば その家族達を入れれば×3程度の人達が路頭に迷う。そして残された依頼者さん達はたまったものでは無い。

確かに 弁護士の間で人気が悪かったのは聞いてはいたが、そこまでの処分をする事案なのか。40年間閉店セールをしている靴屋さんを筆頭に同様の事をしているお店の事は笑い話になる程度のこと。

提携先であることを差し引いても異常な処分だと言わざるを得ない。まぁこのまま終わる様な男では無いでしょうが。
620view | 2017.10.13 15:37
探偵東京・浮気調査なら足立区と池袋にある青木ちなつ探偵事務所へ。業界最安値!創業30年間の信頼と実績の証し!成功報酬制で浮気調査、素行調査、行方調査などの各種調査可能。埼玉近辺、北区、葛飾区で探偵事務所をお探しの方、是非ご相談を!
www.aokichinatu.com
0 Comments

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。