お気に入り登録
完全国営放送にして、国家公務員法の秘密保全規定で縛らないとダメらしい!!!
国家公務員法では、この手の個人情報は機密情報として扱われ、情報流出には重い罰則がある。

ザイコ利権の忖度関係にある???

NHKが放送受信料カード払い利用申し込みの帳票の溶解廃棄処理を委託した業者が、一部の約3300枚を紛失していたことが24日、わかった。

この事実を忖度して公表せず。(ザイコ職員を庇う為)

10月16日静岡県沼津市内において受信料帳票が道路上に落ちているという情報が寄せられ、NHKが確認したところ、275枚の帳票を発見したと経緯を説明している。帳票は10月11日に埼玉県川口市内(共産党支部の多い地域)のNHKの施設から、溶解廃棄処理を委託した業者が搬出。処理の依頼は段ボール箱4809個分で、静岡県沼津市内の施設に保管していた一部の、1箱分3306枚の所在が不明になっており発見分を除くと最終的な紛失枚数は3031枚にのぼる。

紛失したのは、ホームページで平成23年4月22日~28日にカード払いの申し込み分で、帳票には、名前、電話番号、クレジットカード番号、メールアドレス党が記載されている。
http://hosyusokuhou.jp/archives…
168view | 2017.10.26 18:34
NHKが放送受信料カード払い利用申し込みの帳票の溶解廃棄処理を委託した業者が、
headlines.yahoo.co.jp
16 Comments
 紛失?
名簿屋に売ったんじゃないのか?w
28 日前
コレだけ情報網発達シテ、色んな手段で、色んな経路で、情報入手可能な時代。
しんぶん、テレビ、等のメディアの必要性。公共放送の価値。
ソロソロ見直すベキ?
HV。3K4K8K、デヂタル放送、
双方向放送。
総務省と寝本放送協会で、リード。そしてガラパゴス化。
果たして、日本の産業を育ててるのか、脚引っ張ってるのか。
アナログ時代。NTSCと、Pal。
日本はアメリカと同じNTSC。
デジタルになって、画面の縦横。パルを継承。

デジタル、HD。企画。
アナログ時代は、二つでよかった、
輸出先に合わせて、イロイロ作らなアカン。メーカーが次々と撤退。ソラ、しゃぁナイ?
28 日前
こんなずさん管理で、よく公共機関とかいっているな。ベネッセのように賠償金を支払うべきだ! この矛盾だらけのヤクザ会社め! NHKラジオのように公共放送らしい質素さを目指せ! ラジオだけなら料金支払ってもよい。
26 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。