お気に入り登録
対馬に侵入した南朝鮮人が建築基準法を無視した改造を!

韓国資本の買収後の対応も変化してきているという。厳原町の不動産業者はこう解説する。

「例えば民宿をリフォームするとき、建築基準法や消防法上の規制がある。韓国人はそれが分かってきたようで、日本人の左官や大工、電気屋を使わず、韓国から職人を連れてきて工事をするようになった。大胆になってきている」

つまり、対馬の民宿を徹底的に消防法違反容疑で立入検査
しまくり、摘発の上、不法就労で逮捕強制退去処分にするべきである。

無法者は殺せ!
http://u1sokuhou.ldblog.jp/arch…
248view | 2017.10.29 10:28
「朝鮮半島情勢が緊迫して以来、韓国人観光客がさらに増え、不動産買収にも拍車がかかっているようだ。有事の際、難民であふれ、島民の居場所がなくなる…」。長崎県対馬市…
www.sankei.com
8 Comments
それよりも、悪意ある○○人は日本の土地を買えないようにして欲しいですね。
古くてカビの生えた、外国人土地法。
そろそろ、見直す?
26 日前
ちゃくちゃくと特亜の武力を使わない侵略は日本中で進行している。お花畑日本人はそれでも全く気付かない、マスゴミは教えない。

グローバルに犯された政治家達にとって安全保障など邪魔なだけ(実際破壊しまくってます)。
日本がぼろぼろになってもグローバルの夢覚めやらず状態の日本。このままでは世界のゴミ箱です。
26 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。