お気に入り登録
2017年11月15日 01時18分
第四次安倍内閣の出発にあたり、韓国の文政権は「正しい歴史認識の元で」「日韓外交の発展を」と祝辞代わりに、条件付きで朝鮮人の歴史認識(即ち慰安婦に対する永遠の謝罪など歪められた半島人に好都合な歴史認識)を突きつけた。
また、文大統領は「日本とは同盟相手ではない」と従来の反日姿勢をより強めた支那の属国姿勢を明確にした。

全てここ数週間の出来事だが、安倍政権の河野外相は一言も反論や声明を出さず、例によって、朝鮮人を非難する機会を逸し、外交的不作為を通した。
売国慰安婦談話の息子だけに、半島人には逆らえない宿命なのだろう。

個人的に半島に擦り寄る趣味があるなら、それは個人の自由で結構。
だが、公人として、日本の外交を司る代表者としては、歩く無能と呼ぶに不相応しかった前任者の岸田氏と同様、外務大臣として誠に不適格な人物と言わざるを得ない。
250view | 2017.11.15 01:18
韓国の李洙勲(イ・スフン)新駐日大使は14日、着任のあいさつで外務省を訪れ、河
headlines.yahoo.co.jp
7 Comments
首相が朝鮮人の代理人だから使う人間も朝鮮人の代理人且つ売国奴。
到って売国政権としては正しい人事。

この連中を国のトップにして居る国民も間抜け(売国を怒っても選んでるのはそお言う連中です)。
選挙で選ぶ時は誰が何をしたのか言ってるのか調べてから入れましょう(そしたら入れる人が居ない?)。
10 日前
こればっかりは仕方が無いですよ。
国ってのは、引っ越しできないんですから。

断行ってのは、一国だけでやっちゃダメです。
それをやって失敗したのが80年前です。
アメリカと歩調を合わせて、リップサービスはしておくのがちょうどいい。

自立外交?
一人前の軍事力を整備してからね。
cyclo-h   
10 日前
未来思考の関係てどんな関係なのだろうか?いろいろありすぎるが最近でいえばサンフランシスコに中国側の団体が主とはいえ下朝鮮も関係している自称慰安婦像設置、トランプさんが下朝鮮に国賓としてきたときには自称慰安婦会わせる、竹島のエビをだす、下朝鮮に都合が良すぎる未来思考は今後一切やめてほしい。

日本も何度もお金をだして謝罪した事もあったが事ある事に何度も下朝鮮は約束事を破ったか
もうこれ以上下朝鮮に合わせる必要はないだろう。
City1254   
9 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews

楽天プロフィール連係終了のお知らせ

  • 11/30(木)に楽天プロフィールとの連係が終了します。 詳細はこちらをご覧ください。