お気に入り登録
親韓者は、経営陣から追放しないとダメだこりゃ!!
品質偽装の原因はチョン企業との馴れ合いが有った!!
だって、作ったチョン企業がチョンボしてんだもの。

韓国内で作って持って来た製品添付のデータシートが、納入先の要求を満たせず、納期が迫ってても作り直しもせず、データシート偽造して納品って流れなんだからさぁ!!!

東レ社内でも慎重論が広がった。東レセハンへの出資を決めた前田氏ですら当初は懐疑的だったとされる。さらに経済産業省からも何度か再考を促されるが、日覺社長は最後まで首を縦には振らなかった。

 「『親韓』とか『嫌韓』とか関係あらへん。韓国で作るのが東レにとって最善の選択やったから、そこに決めただけ。誰に文句を言われる筋合いもない」。後に、日覺社長は淡々とこう語っている。

こんな会社がやらかすであろう事は、予想されたとうりである。

現在、闇賭博が発生しているらしいぞ!
胴元とオッズは不明ながら
次は多分帝人だな

三菱、東レ、帝人
炭素3兄弟だから

で、その後は京セラかな?

との事www
http://u1sokuhou.ldblog.jp/arch…
131view | 2017.11.29 11:27
16年7月に問題把握も「公表するつもりはなかった」 東レは28日、自動車用タイヤの補強材などを製造する子会社の東レハイブリッドコード(愛知県西尾市)が製品検査データを改ざんしていたと発表した。改ざんは149件で、タイヤメーカーなど13社に出荷。昨年7月には問題を把握していたが、日覚(にっかく)昭広社長は記者会見で「公表するつもりはなかった」と発言。インターネット上で同社の不正に関する書き込みがあったことなどから、発表を決めたことを明かした。
mainichi.jp
2 Comments
kの法則ニダ

やはりと言うべきか
やっぱりと言うべきか
朝鮮人会社は裏切らない
2017/11/29
コチラ大坂民国生まれの炭素繊維。
東レって、ボウイング、エアバスにも。
CFRP。
炭素繊維強化合成樹脂。
は、ダイジョーブかな。

今頃は、コートルーズ、アイシィアイ、デュポン、バスフ。
辺りが、メディアに。
我が社が極秘に入手シタ情報によると、なんて?

タカタにはじまる、ベェ貿易赤字減らし策かな。
2017/11/29

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews