お気に入り登録
2017年12月06日 20時53分
あと北海道に上陸した漂流船の船員が腹痛を訴え、函館市内の病院に運ばれて手当てをして入院しているようですが、入院は間違った対応かもしれませんよ。
136view | 2017.12.06 20:53
最初から小島を狙って来たのだろうか? それとも釣りの途中で寄ったのだろうか? 舵が壊れたのであれば家電は持って帰ろうとはしないであろうから、最初から釣りと盗難目的で来て帰る途中にシケにあったから他の港に迷い混んだというところだろうか。 もしかすると、ミサイルが打てなくなった場合に備えて、レーダーに写りにくい木造船を10…
buildnet.hatenablog.com
10 Comments
 与野党で思惑自体は違うものの、国会で取り上げない事は
どちらにとっても利益があるから取り上げないんだろ。

 与党側は、密入国を阻止する体制が出来ていない事を
責められたくないだろうし、中朝の味方である野党は、
下手に取り上げて阻止体制が固められると困るんだろw
6 日前
日本の国会議員は、アホか??

電化製品窃盗よりも、ミサイルなどよりも

「天然痘」などのウイルスを 持って日本に来たら? おしまいだ!
6 日前
院内感染大丈夫か。むやみやたら医療機関に入れるんじゃない。
黄色ブドウ球菌なら他の患者が危ない程度だが(これでも十分迷惑)、エボラやSARS、MERSは医療従事者も危ない。
Vict*   
5 日前

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews