お気に入り登録
2017年12月07日 22時44分
慰安婦強制徴用ねつ造拡散32年の歴史と伝統を誇る、嘘つき反日パヨクしんぶん=アカヒ新聞。サンゴ礁に自分で傷つけたり、福島原発の吉田所長の事故調書を勝手に書き変えたり、事実ねつ造の宝石箱や~!なクソ新聞だ。

自分じゃ平気で事実を歪曲し、ウソの報道を広めるが、パヨクに不都合な事実は黙して報道しないアカヒ様。しかし、自分らへの批判は絶対許さない、たとえ相手が個人だろうが裁判提訴してでも抹殺するのが正しいパヨク道と信じているらしい。

小川さん、反日パヨク連中の辞書に「恥」という概念は無いですよ。
馬の耳に念仏。社会的な報道機関、新聞社だと思うのが、大間違い。
腐れサヨクは在日弁護士軍団を抱えて裁判に打って出るつもりでしょう。言論弾圧は左翼の常套手段です。東京地裁で勝負しましょう。日本人なら皆カンパしますよ。

毎朝反日しんぶん(通名:朝日新聞)は、読まない、買わない、広告不買!
腐れパヨク集団の資金源を断ち、日本国民は小川氏を応援しよう!!
139view | 2017.12.07 22:44
文芸評論家の小川榮太郎氏は6日、自著『徹底検証「森友・加計事件」朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』(飛鳥新社)を
news.infoseek.co.jp
5 Comments
朝鮮日報に恥なんてないから
強制連行捏造報道が誤報だったと言い訳した
当時の社長は通名使ってた在日鮮人だし
アメリカに慰安婦像建てても全く反論しないのは
腹の底で大笑いしてるんだろ

こんな朝鮮人の代弁者の基地害新聞を
購読するのはやめて廃刊に追い込むべき
5 日前
「徹底検証『森友・加計事件』 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」の著者・小川榮太郎氏と飛鳥新社への申入書 (朝日新聞社)
http://www.asahi.com/corporate/…
>貴殿及び貴社に厳重に抗議するとともに、すみやかに弊社に謝罪し、事実に反する部分を訂正し、弊社が被った損害を賠償するよう強く求めます。

「朝日新聞よ、恥を知りなさい」 HPに回答書全文を公開
http://news.livedoor.com/articl…
>申入の中身を検討すると、記事件数に関する些末な訂正の要求(11)を除き、具体的なfact上の争点がありません。
5 日前
朝日、、
世界中で散々、日本国や日本人の評判を落としてきたくせに、
自分たちが批判されると敏感なのね。
承服できない、、なんて、言える立場なのでしょうか?
これからの日本を背負って立つ日本の若者のためにも、早くその原因となった捏造記事の釈明を世界に向けてして欲しいです。
※誹謗中傷など利用規約に反する投稿は削除対象となります。
  • 
                                                Facebook
  • 
                                                Twitter
  • 
                                                mixi



夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews