お気に入り登録
ガソプリ山尾は人間失格である!最低なビッチー議員だw

山尾志桜里“W不倫疑惑”倉持弁護士がついに離婚へ
今年9月に「週刊文春」が報じた山尾志桜里議員(43)の「W不倫疑惑」。お相手の倉持麟太郎弁護士(34)が妻と離婚することが分かった。

倉持氏の妻・A子さんの友人は「山尾さんの言動はブラックジョーク」と断じた上で、次のように語る。「今年の夏、A子は脳梗塞の兆候が見つかったため、実家に子供を連れて帰っていました。あろうことか、その時期に2人は自宅で密会していた。脳梗塞、夫の不倫とショッキングな出来事が続いたA子の心中はいかばかりか。彼女の親族も呆れ果てています」

そしてA子さんはついに「離婚」という大きな決断を下す。倉持氏の政策顧問就任が報じられた選挙後のことだ。療養中のため、A子さんは仕事もできず、子育てもままならないことから、泣く泣く親権を倉持氏に渡すことになったという。

週7不倫S○Xの最大級の誹謗をされるべき破廉恥議員だ。
エロババアと呼ばわるべきクズだ。

弁護士会は事態の重さを噛み締め、両名の弁護士会除名処分するべきだ!
我が国に、汚穢議員は要らない!処分するべきだ。
http://hosyusokuhou.jp/archives…
199view | 2017.12.08 07:46
今年9月に「週刊文春」が報じた山尾志桜里議員(43)の「W不倫疑惑」。お相手の倉持
headlines.yahoo.co.jp
16 Comments
倉持とかいう不細工な男、司法試験の勉強中から開業まもなくまで経済的に支えてもらって婚約までしていた人を捨てて、スッチーしていた今の奥方と結婚したんだってさ。ガソリーヌは年増だけど、航空会社の客室乗務員より元検事との方が話は遙かに面白いだろう。しかし「東大卒・検察出身という自分よりも立派な女を落とした」って満足感を得たから、次(若いの)に行くんじゃないのかね。
Vict*   
5 日前
横からなんか言ってるやつが

山尾氏とのW不倫疑惑の弁護士“ゲス離婚”へ 「政策顧問に起用」で妻決断
https://news.infoseek.co.jp/art…
>2人に近い漫画家の小林よしのり氏(64)はブログで「山尾のせいじゃないって。ずっと前からもう倉持夫婦の関係性は冷え切っていて、麟太郎氏には相談されていた」とし、親権について「『泣く泣く』ではないでしょ? 倉持が親権を要求したわけじゃないんだから」と擁護した。
5 日前
バコバコ、ママ〜
バコバコ、パパ〜
バコバコ〜♪

アレ。
パタパタやったカナ。
3 日前
※誹謗中傷など利用規約に反する投稿は削除対象となります。
  • 
                                                Facebook
  • 
                                                Twitter
  • 
                                                mixi



夜ふかしInfoseekニュース
Infoseeknews