お気に入り登録
北朝鮮の木造船の船長ら3人が、北海道の松前小島から発電機を盗んだとして12月、逮捕された事件で、朝鮮総連が被害を弁償する意向を、関係者に伝えていたことが分かりました。

当たり前だバカヤロー!
漁民は船持ってるからな?
朝鮮人に重り付けて簀巻きにして深さ3000mの日本海に
ドボーンしたなら、事件にはならないんやで???

警察は、現に死体が出ない限り事件化しません。
陸上なら、ミートチョッパー使って下水に流しても
山に埋めても警察は見つけ出してくれる。
つまり、事件ですわ。

しかし、深海ならどうかなぁ???
http://www.honmotakeshi.com/arc…

流石に、直接に全朝鮮人を討伐する口実を積み重ねる訳には行かなかったらしい。
即座に斬首斧による断頭台行きから、執行猶予付き死刑囚になっただけであるけどね。

帰国は無条件で可能だから、総ての朝鮮人には中国経由で帰国を勧めるがね。
438view | 2017.12.22 16:54
UHB北海道文化放送オフィシャルサイト。フジテレビ系列局。番組案内、ニュース、天気情報からアナウンサーのブログや試写会情報など。
uhb.jp
10 Comments
普通なら歓迎することなのでしょうが、何か策略がありそうと疑ってしまうのは私だけでしょうか、、
2017/12/24
結局。
話し合い決別。
今後は。

口ダケ。
本番。
イヤ、
本気ぢゃなかったミタイやね。
2017/12/25
木造船窃盗:弁済協議、松前漁協と総連決裂
https://news.infoseek.co.jp/art…
>協議には朝鮮総連の代理人の弁護士が出席し約1時間、佐藤正美組合長らと協議した。代理人はお見舞い、寄付という形で被害を事実上弁済する案を提示したが、条件面で漁協側と話がかみ合わなかったという。条件の内容は非公開としている。
>記者会見した佐藤組合長は「謝罪などの言葉は一切なかった」と明かすとともに「悪いものは悪い、と筋を通したかった。今後は司法の判断を注視したい」と語った。
>漁協側は「もう交渉は一切ないものと考えている」としている。
2017/12/26

投票・コメント投稿期間が終了しました。(記事投稿から7日間)




夜ふかしInfoseekニュースキャンペーン
Infoseeknews